低犠牲・低代償食品(Low Priced Food?)のすすめ

お金の事だけ勉強すればお金の問題は解決できる。

時計

時計でその人の年収が分かるとまで言われるらしいですね。
女子の目はそういうところにも光っているのでしょうか。
そもそも僕はふだん腕時計をすることが少ないです。

 

それでも冠婚葬祭など、礼儀の一着として持っています。

 

腕時計なんて、死んだら肉体を失うので持っていけるものではない。

 

それなのに豪華な腕時計のために高いローンまで組んで
労働の時間を延ばしている人たちがいる。

「時間」とは「命」そのものなのに。

 

不思議ですね。

 

これが若手社長である僕の最高品質の腕時計。
1000円。 
たぶんこれより優れた時計をしている人などいないのではないでしょうか。

 

そして下のこれだと350000円だ。
僕の時計の350倍の値段がする。

しかし1日の時間は24時間しかもらえないらしい。

むしろ支払いのために働く分、時間は減る。